新幹線うちの子 パーシーみたいに落ち着きがないの!

あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・
このままで、この子は幼稚園に行けるのかしら?

ちょっと目を離せば、はたしてどこに行っちゃうやら?



そんなあなたの悩みを解決してくるのが
トーマスのテーブルとイスセット。

このテーブルセットがあれば、
あなたが心配になるくらい、
じっと座ってますから。。。



【即発送可】 【Little Tikes】 リトルタイクス トーマス テーブル&イス セット(Thomas & Friends 750M)〈きかんしゃトーマス〉

今なら、驚きの10,000円還元!
 早くチェックしなきゃ、
急げ!



Top きかんしゃトーマスの作品 ;>トーマスを見るために・・・

トーマスを見るために・・・

トーマス好きなお子さんと

クルマ好きなおかあさんへ


連休も明けて、急にあたたかくなりました(暑すぎる・・・ぅ)

クルマ好きのおかあさんには、たまらない季節。

そう、ドライブですよね。

春の日を浴びて、ドライブするって
なんて気持ちいいのでしょうか!


でも、ひとつ問題が・・・




それは、

子どものクルマ嫌い。


近所のスーパーへ行くぐらいなら
我慢しているけど、
ちょっと遠出したとたん
あばれだす始末・・・


子どもってすぐ退屈しちゃうんですよね。

とくに、クルマのような狭い空間ならなおさら。


だから、

「クルマの中で、子供を退屈させないようにすること」

ができれば、子どもはあばれない(笑)



そんな方法、あるかいな?




あるんです。



トーマス好きなお子さんが、トーマスを見ているときの

集中力ってすごいでしょ!


それを使わない手はありません。



クルマのなかにトーマスを持ち込むのです。



でも、

トーマスのDVDを購入できる方なら

続きは読まなくていいです。




また、

クルマにDVDがついている方なら

続きは読まなくていいです。




クルマでDVDを見せたいけど

そんなの買えないよぉ。。という方。


お待たせしました。



クルマのなかでトーマスを見る方法を

教えます。


それは、

「iPod を利用すること」

なんです。


060829tenjin_p05.jpg



もし、あなたが「iPod」などを

お持ちなら、もう90%は解決したも同然!




わたしの当ブログ

「きかんしゃトーマスの動画大全集」でも

お世話になっている「You Tube」などの

サイトから動画をダウンロードして、

iPodで再生するのです。



わざわざ、高価な「トーマスDVD」なんぞを

購入する必要はありません。



あなたのiPodにどんどんトーマスを

ダウンロードしましょう。



そうすれば、子供とクルマで出かけることは

面倒じゃなくなります。




でも、どうやってiPodにトーマス動画を

ダウンロードするのかって?



ゴメンナサイ。

タダでは、教えることはできません。



でも、一度このやり方を覚えてしまうと

あなたのノウハウになるんです。



すぐに元なんか、とれちゃいます。




いまなら、¥3,000でご提供いたします。


クレジットカード決済だけでなく、

銀行振込みでもOKです。



詳しくは、こちらをご覧ください。

















この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
続きを見る
過去の記事はこちらから
2013年02月(1)
2011年11月(4)
2011年10月(121)
2011年09月(203)
2011年08月(52)
×

